こんばんは!
 

本日が韓国旅行最終日となりました。
寂しいぜ。

今回の旅行は、ほんまに楽しかった!
自分で稼いだお金でパスポート取って
飛行機、ホテル予約して
何もかも自分らでやったの初めてでした!

韓国の率直な感想をここで書きたいと思います。

まず、めちゃくちゃ寒い。
建物と外の温度差すごい。

次は、飯は全部うまい。
けどきれいではないから衛生面では、なんとも言えんかったな。
それに日本人から見たら、接客の態度は、好ましくないな。

呑み屋、カフェは、めちゃくちゃある!
街によって特色があって、
南大門、東大門、明洞、弘大で観光したんやけど、
それぞれにいいところあるって感じ!
もし次機会があるなら、用途を使い分けて街で遊んでみたいなって思う!

南大門は、ほんまに観光地!って感じ!
日本人が多かったし、お土産もそこで買ったたくさん(笑)でも閉まるのが早くて、出店ばっかり!
明洞は、専門店がたくさんあった!



ZARA、adidas、adidas original、DESCENTE、UNIQLO、H&Mなど、ほんまに魅力的なとこやった!女性やと化粧品とか多かった!

東大門は、今回宿泊先がここやったんやけど
24時間営業の屋台があったり、ほんまに夜通し明るい街!
若者多いし、呑み屋には、人多い!



弘大は、もうパリピだらけ(笑)
最高の街!

横井大嗣