先週の金曜日に退院して、

久しぶりにゆっくり自宅で

療養していました爆笑



玄米クリームがゆや

野菜スープなど、姉に

作ってもらって、少しずつ

食べる量も増やせるように

なって、一日一日体調も

良くなっていきました笑い泣き




やっぱり住み慣れた自分の住まいに

戻るだけでも、心底ゆったりした

気持ちになれますね〜ラブラブ





実は、退院時に

主治医のI先生から、検査結果を

みて次の治療のことを説明されました。



ガンマーカーが、なんと

1600台に上がっていたのです!

基準値は45です。

今までの私のマーカー値は、

2月2600台右矢印5月600台右矢印6月200台

右矢印7月300台右矢印8月700台


いきなり1600台に上矢印

急速に上がってしまったんですアセアセ



それで、次の治療に

免疫チェックポイント阻害薬キイトルーダ

を、抗がん剤のパクリタキセルと

カルボプラチンと併用してみることに

なりました。



マーカー値も高いので

早めに始めることになり、

今日から入院したのですおねがい




本日入院しましたが、

今日はPCR検査をして陰性確認後

明日からスタートします!



明日は、溜まっている腹水を抜いて、

明後日、木曜日に

新しい薬を足した化学療法を

温熱治療+高気圧酸素治療も

併用した治療がスタートします!!



色々ショックなことも

ありますが、今は前向きに捉えて

良くなるイメージを頭に描きながら

治療に専念しようと思います爆笑



  きっと良くなる!


入院中に

色んな予祝を書いてみようキラキラキラキラ


たのしい

うれしい

しあわせな

気持ちはいつもそばに…





今日もお読みいただき

ありがとうございますピンクハート



クローバー感謝クローバー