新メンバーは女性♡ | ドリーマージムのブログ

ドリーマージムのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
トレーナーの翔子です




最近、ドリーマージムには
フレッシュな風が
舞い込んできております





立て続けに女性会員様が入会されて、
ジムは一気に華やいでおります




みえ子ちゃんと、さとかちゃん
{335DE525-2106-4D3D-B8B8-472717E6F044:01}
ブルブルマシーンに
ブルブルと揺られております





より一層、女性に磨きをかけて
強く!美しくなりましょう





そしてそして!
今日は久しぶりに会長が
マス(当て止めのスパー)に参加して
合同練習はとても緊張感のある
練習となりました
{7DA3F14F-F3AC-4C4E-85C7-BA8B37A3758D:01}

{8F5D9FD0-58D7-43E3-AE0C-4BF66C001243:01}

実は、今!
会長も8kgの減量に挑戦しており、
そのために今後はマスやスパーも
どんどん参加していくそうです
練習生の皆さん、頑張ってください笑




ドリーマージムは、老若男女問わず
ボクシングやマーシャルアーツなどの
指導を行っております





このブログを見てくださっている方も
ぜひお気軽にドリーマージムへ
お越しください




そんな私は、減量室で開脚しながら
ブログを書いています
{AF5AEACE-F60B-4F81-B141-12FF782E05BA:01}

むっちゃくちゃ暑いです
でもその分、痩せますよぉ~
こんなお部屋もありますので、
是非ぜひお越しを~