紹介しました! | ドリーマージムのブログ

ドリーマージムのブログ

ブログの説明を入力します。


会長の和典です。


2月になり、寒さが一段と厳しくなりました。
ジムも練習生の少ない日が多いですが、こういう時こそ、自分自身をレベルアップさせるチャンスではないでしょうか?


怠けたい、楽(ラク)したい、遊びたい…


人生、自分の思うがままに展開すればいいですが、思い通りにいかないこと、苦労や苦難が多いことの方が当たり前なのでは…


だからこそ、頼れる強い自分自身になるために、失敗や挫折を乗り越えるために免疫力や抗体力を常日頃から積み重ねていくべき!だと思うのです!!
それには格闘技が1番良い手段です!


試合の前だけ帳尻を合わせても、勝負の神様は微笑んではくれません…



大切なのは常日頃がどうなのか、
ではないでしょうか?


ドリーマージムの練習生たち、寒い
今だからこそ、メンタルを鍛えるべきです!





話題が逸れましたが、三宅康晴くんが入会者を紹介してくれました!


コンスタントにジムへ来る姿勢は
他の模範です!

{E67BAA80-31EB-4659-824C-5D8666ED2971:01}


紹介御礼に黒のグローブをゲット!
これからも自分の目標に向かって
頑張れ!


他の練習生もどんどん紹介してください!
人数が増えれば気持ちも高鳴り、技術的にも精神的にも、自分自身に良い結果が返って来ますよ!