現在の状況-3 | ミニ・フリークな一日

ミニ・フリークな一日

愛車1974 MINI CLUBMAN ESTETE(MINI FACE)のミニライフ、アウトドアライフを中心に…
その時々の気になる出来事を徒然に書いています。
気ままで、気まぐれな一日ですが、どうぞ、お付き合いくださいねぇ♪
One day which is a mini freak!


先日の日曜日に・・・

主治医インペリアルへ330ミーティングのフライヤーを持って行ったついでに

エステートのレストア状況を見てきました。


イメージ 1



現在、少し板金に取り掛かった模様...。


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


めちゃくちゃ、ひどくはないが、やっぱり腐ってる所は各所.....。

サイドアンダーパネル、リアゲート等は新品で行きます。

仕様変更に伴い、穴埋めもけっこうあります......(^^;


エンジンはヘッド外れていていましたが、

やはりシリンダー内に段付きが見られオーバーホール決定~

伴いピストンも交換ですね....。

330ミーティングまでに、仕上がるかは?


さぁ~いい加減に色決めなきゃね.....(^^;