師走のイベント | ミニ・フリークな一日

ミニ・フリークな一日

愛車1974 MINI CLUBMAN ESTETE(MINI FACE)のミニライフ、アウトドアライフを中心に…
その時々の気になる出来事を徒然に書いています。
気ままで、気まぐれな一日ですが、どうぞ、お付き合いくださいねぇ♪
One day which is a mini freak!


気が付けば、あっという間に今年も2週間ちょっと・・・

何でだか忙しいですね~


12/6は「FESTIVAL of SIDEWAY TROPHY」

袖ヶ浦フォレスト・レースウエイに行ってきました!

エステートがレストアで車がないので、行くのをあきらめていましたが、

急遽、ポルバカさんのポールスミスで行けることに~


イメージ 1



良いお天気~

イメージ 2



フリマも~

イメージ 3


サイドカーレースも~

カッコいい~

イメージ 4


ヒストリックカーレース~

イメージ 5


二輪もたくさん~

イメージ 6


天気も良くて、まったりと皆さん楽しんでいました。

ドレスコードはありませんが、当時の英国的スタイルも楽しみつつでお洒落なイベントです。

行き帰りと、ポールスミスを運転!

久しぶりにサルーンを運転できて楽しかった~♪

やっぱりイイね!

ポルバカさんありがとね(^^



そして昨日は・・・

今年もお仲間と恒例の忘年会~!

町田に集合!


まずは居酒屋で乾杯~♪

イメージ 7



2軒目は大人の社交場で乾杯~♪

イメージ 8


3軒目は、お決まりのカラオケで乾杯~♪

イメージ 9


オヤジ達、朝まで楽しみました~(^^;

こうゆうのやっぱり、イイね!

そして・・・

今年も終わりが近づいてきました........。