ブログを訪問くださり、有難う御座います。



先日、ドリーム先生の音叉講座に参加させていただきました飛び出すハート



音叉の効果を目で見ながら学ばせていただき、大変有り難い時間を過ごさせていただきました飛び出すハート





我が家にも!!


音叉がやってきまして、とても嬉しい限りです目がハート





我が子とどんな喧嘩をしても、寝る前の音叉の時間で仲直りしていますニコニコ




音叉が我が家に来て1番に反応したのが息子でした。



目を光らせながら見ていたのに金額を聞いて「また無駄遣いして!」と怒られました驚き


その後、とりあえず聞いてみてよ!と聞かせてみたら


「これは20万円くらいするねぇニコニコ」と、人が変わったように大満足していました笑



何も言わずに全てならしたら285Hzが気に入ったようで、音を聞いてすぐに「宇宙の音がするね!これ好き!」と言ってくれたのですが


説明書には地球の音と書いてあり...

「地球って書いてあるけど...」と、ついつい反論してしまいましたがネットで調べると285は宇宙の音...

「なんか宇宙の音らしいわ。」と言ったら

「そうでしょう。」と得意げにしていました笑




主人も息子も音叉を大変気に入り、寝る前に必ずやってほしい!マッサージしてほしい!と、買ってよかったなぁと思いましたうさぎのぬいぐるみ



素敵な音叉を紹介してくださったドリーム先生には大感謝ですびっくりマークびっくりマーク




私はと言いますと、マッサージが苦手でして


ストレッチやヨガと音叉を組み合わせることにしましたうさぎのぬいぐるみ



ボイトレヨガクラスを考えていたけど、これは音叉ヨガクラスも出来るぞ?!と今から未来が楽しみです飛び出すハート



動かないと未来は変わらないと知りつつも、未来を夢見てダラダラする贅沢が辞められません看板持ち





ダラダラ過ごしていると、我が子が本当に私の写鏡だなぁと感じます。


私に我が子ほどの頑固さがあれば今は変わっていたなぁと思いつつ、今ここに存在出来ていることが嬉しいので自分の人生大満足です飛び出すハート



欲を言うと、もっとドリーム先生の話ができる友人が出来て欲しいなぁと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





皆様にお願いです。

ドリーム先生のブログ下にあるランキングボタン押しのご協力、宜しくお願い致します愛