【パシオス】理想的なやつ、見~っけ! | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


あちこちで


ブラトップを捜索していたのですが…


ついに


隊長、確保しましたっ!("`д´)ゞ





シーズンオフで、お値下げ~↓





か~ら~の


機能も充実!↓





いや~、つい先日


しまむらで似たようなやつ発見して


買おっかな~って思ったんだけどね


タグに「低身長さん向け」って書いてあって


やめたのよ。


どんくらいが低身長っていうのかわかんないけど


なんとなくね。


まあ、あたしゃそんなに背高くもないんだけどさニヤリ



んで


あいかわらず


ないかなぁ~って探してたら…


パシオスにあった!!びっくり



帰宅して、着てみたら


なかなか良き照れ


Mサイズゆえに


危惧してた腹回りも


そんなに締め付け感なくラクでした。



生地もしっかりしてて


一枚で安心して着れる。



少し光沢がある黒なんで


高級感がある。



今年はもうシーズンオフなんで


来年たくさん着ようと思います。


上にシアーなものとか羽織ったらオシャレ🖤



ちなみにパシオスでは


と~ってもかわいい


ビスチェやチュールトップスなどが


たくさん値下げされてましたよ~ウインク



かわいい服が好きな人


週末、パシオスはいかがでしょう?


宝探しみたいで楽しいかも…🖤( *´艸`)



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)



安くて驚いたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する