こんなにおもしろかったなんて…! | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


テレビで


「ターミネーター」 やってて


初めて観たんだけど、面白くて


ビックリしました!びっくり



存在は知ってたけど


興味がなかったので


今までスルーしてたけど…


観て良かった~爆笑アップ



冒頭の


シュワちゃんの筋肉に


目が釘付けになり


そっから


どんどんストーリーに引き込まれていきました。



ハラハラドキドキ


手に汗握る


怒涛の展開。


何度も何度も復活するターミネーターに


「ぎゃ~っ!!」と、心で絶叫 ガーン



途中、ネタバレしたけど


それでもすっごくおもしろかった!



ちょっと、「バック トゥ ザ ヒューチャー」に似てる。



ちなみに、監督は


あの「タイタニック」を作った


ジェームズ・キャメロン。


すごいの、作るなぁ~驚きまじで。



こんなに素晴らしい作品を


何十年も観なかったなんて


なんだか


損した気分。



むか~し


「ボキャブラ天国」で


ターミネーターが


小さい乾物屋みたいな店に入ってって


おばあちゃんに


「青のりとシバ漬けねえかぁ~?」

↑(アーノルド・シュワルツェネッガー)


って尋ねる作品があって…


あん時、大笑いしてた自分に


教えてあげたい。


ちょっと、ちょっと、アンタ


そんな笑ってる場合じゃないよっ おいで


映画観なさい、映画を!


めっちゃ面白いから~


ってねwww


それくらい


良い作品だったわ~キラキラ\(≧▽≦)/キラキラ



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)



最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部