【しまむら】ラッキーのおすそわけ。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


すんご~い昔に


どこの店舗だか忘れるくらい前に


しまむらで


無料のハンガーを配ってて


何個かもらったのですが


それ以来


そんな素敵なイベント(?)には


とんと巡り会えずに時は流れ


もしかしたら


そんな出来事は


夢やマボロシだったのでは…?


なんて


自らの記憶を疑い始めた昨今


こないだ


ふらりと実家に立ち寄ると


姉が、衝撃の一言を…!


「しまむらのハンガーいる?」


へっ?( ゚д゚)



なんでも


先日訪れた、しまむらで


無料で配ってたと!!


ええぇ~っ!!Σ(Д゚;/)/


まじぃ??


まだそんな


夢のようなイベントを


やってる店舗があったとは…


もう、ビックリよ!!( ̄□ ̄;)


んで


いただいちゃいました~ラブラブ(*≧∀≦)





めったにお目にかかれない


無料のハンガー。



これ、なかなかいいですよ。


肩のところが…↓




           ずり落ちない加工がしてあります。


素晴らしい拍手



ほしいと歓喜する


ワタクシのあまりの喜びように


姉は若干ひいておりました。


「そんなに欲しがるとは思わなかったよ…。もっともらってくればよかったね」


いや、いや(-д- 三 -д-)


数がほしいわけではなくて


この、めったに巡り会えないハンガーを


手に入れられたということが貴重なのよ。


なんせ


タイミングとか運とかもあるしね。


わ~い、嬉しいゲラゲラ音譜



幸せのおすそわけをしてくれた


姉に感謝🖤(*´∀人)



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)



ついに手に入れたもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する