【ローソン】思わず体が踊っちゃうスティックケーキ。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


今日のかるろすの


お土産スイーツは…



                 ご褒美スティックケーキ

ぷっくりクリーム&いちご



めっちゃおいしかった~よだれラブラブ



食べながら小躍りしたくなるくらい音譜バレエ音譜



ふわふわのスポンジケーキ


私好みの甘さのぷっくりクリーム


甘酸っぱいいちごジャム


下のほうのクッキーがサクサクで


そりゃ、もうね


至・福…🖤酔っ払い



幸せな時間をありがとう、かるろす。


仕事で疲れてるのに


美味しいスイーツを買ってきてくれる夫に


今日も心から


感謝


なのですキラキラ(^人^)



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o



コンビニのケーキのレベルが高い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する