【しまむら】試着で悶絶!かわいすぎるやろ~(*≧∀≦) | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


近頃


サイドラインものが流行ってて


なんか一枚ほしいなぁ~って思ってたら


これ


見つけちゃいました指差し飛び出すハート




     ナイロンのシャカシャカ生地が涼しげな

             ピンクのサイドラインパンツ。

                    かわいいっラブキューン

                        
                      一目惚れして

                      試着室に直行!ランニングダッシュ

                        履いてみたらば

                      あまりのかわいさに

                    さらに見悶えるデレデレラブラブキューン

白いラインが伸びた先が


リボンになってるの!🎀


ほ、惚れてまうやろ~ラブキューンキューン


てことで


即決!


お値段、ビックリの~…




              500円!!ポーンハッ 


見た時


えっ?えっ?


いいの?って


ビックリしました!!


しかも、これ


予備のボタンまで付いてるの!


すご~いびっくり



他に灰色もあったけど


もう、ピンクに惚れ込んでしまったんで


灰色は試着せず。



帰宅して


旦那に見せたら


「かわいいね」と言ってくれましたニコニコ

↑言わせたともいうwww



いや~


お出かけの時、着るのが楽しみです🖤


淡色なんで


黒のTシャツとかと合いそう(*´艸`*)



良い買い物しましたわ~ゲラゲラ合格合格


しまパト大成功!



てことで


最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)



今欲しいファッションアイテム

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する