【しまむら】この価格は・・・奇跡! | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


ユニクロの


エアリズムのタンクトップを


数年、愛用してて


かなりボロくなってきたんで


新しいのがほしいな~…と思ってた矢先


ゲットしました!


しまむらの全力祭で。


広告の品~指差し飛び出すハート



                       しかも、お値段…


                   涼感ドライインナーが

                                   ナント

                300円!!ポーン

                       や、安い~笑い泣き合格

ブラックはラス2でした。


Lサイズが良かったけど


Mしか残っておらず


それを購入。


翌日


さっそく、制服の下に着用。


ひんやりとして


なかなか良きでした ニコニコ


懸念していたサイズも


そんなに気にならず


1日快適に過ごせました。


そう考えると


ユニクロのほうが


かなりお高いので


しまむらで買ったほうが


ワタシ的には


かなりお得な気がします。


あとは


どれだけ長持ちするか…うーん


こればっかりは


今後、着続けてみないと


なんとも言えませんが…


まあ、でも


そうはいっても


300円なんでね


満足です。


良い買い物しました~ラブラブ(≧▽≦)



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o



安くて驚いたもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する