#お買い得品で失敗した事 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


ダイソーで


100円だと思ったのが


実は、200円だったハブラシ。


やはり


ど~しても納得いかなくて


翌日


返品させていただきました。



すると、店員


それをスキャンし


少し驚いた様子で


「あ~、これ…200円なんですねぇ…」


へっ?


まさか知ったの


今じゃないでしょうねぇニヤリ汗汗



間違えて買ってしまって…と事情を話すと


あっさり返金に応じてくれました。


てっきり


何か記入させられるんだろうな~って思ってたから


少し拍子抜け。


でも、きちんと対応してくれたのはありがたい。



そして数日後


また、来店したら


なんと…


値段が書いてある!!ポーン



あ~あ…


最初からそうしてくれれば


返品とかで


わざわざまた来店しなくてもすんだのに…えーん




でもま


私の返品によって


今後


私のように


間違って買ってしまう人がいなくなれば


それはそれで


意味のあることだったと思いたい。



ちなみに


一番初めに買ってしまったやつは


返品期限を過ぎてしまったので


あきらめました笑い泣きトホホ…



試しに使ってみて


良かったら、また買おうかなと思いますニコニコ



今度は


納得したうえでね( ̄▽ ̄)ゞ



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o






お買い得品で失敗した事


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する