本当の気持ち診断やってみた♪ | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


今の私は、かなりのロマンチストだそうで。


まあね…


たしかに、昼より夜のほうが


ロマンチストだわね (*´艸`*) ウフフ



余談ですが


むか~し


会社員やってた頃


後輩の男の子から


ラブレターもらってね


けっこう熱い内容だったのよ。


赤面しちゃうような…(///∇///)


翌日


その事を、同僚の友人に話すと


笑いながら


「きっとさ~、それって真夜中に書いたんだね」


って。


なるほどね。


そうかも…って、ちょっと納得 ねー



てことで、みなさま


心のこもった熱いラブレターを書くなら


夜中がオススメですよ~ウシシ



ではでは


今日も1日おつかれさまでした。


おやすみなさいませ~😪💤💤