#占いのここが好き | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


占い、好き?


かるろすに聞いてみた。


「好きじゃないし、信じてないし」


びっくり


か~ら~の


トドメ!


「だいたい、占いって、根拠がないじゃん」


…だそーですショボーン



一方、ワタクシみ~さんは


占い、好きですよニコニコ


テレビの占いは、ほぼ毎日チェックするし


ランキングで1位だと、すごく嬉しい😆


逆に最下位だと、めっちゃ慎重になる。


慣れたことでも、今日は念入りに確認しよう!とかね…。


いや、占い関係なくそうしなきゃいけないんだけどね、ホントは(笑)


まあ、占いに振り回されすぎてもよくないな~って


最近、毎日は見なくなった。


仕事、休みの日は特に。


だって、休みってゆーだけで


その日はラッキーデーだからね爆笑キラキラ


見る必要ないし(笑)



あとね~


占い結果、上位が数日続いたら


今日は良くない気がする~((( ;゚Д゚)))


って


あえて、見ないとかね。


臆病もんなんですよ、あたしは ニヤニヤ



でも


結果が良ければ


その日1日の、モチベーションが上がるんで


これからも、占いは


見続けたいな~って思いますニコニコ 



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)



占いのここが好き

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する