私だけ…でしょうか?(; ̄ー ̄A | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


研ナオコと


赤いジャージの女性が踊ってる


けっこうなインパクトのCM「プチシルマ」


その赤いジャージの女性を


女優の杏だと思ってたのって


私だけでしょうか…?(; ̄ー ̄A


さっき


念のため、スマホで調べてみたら


「ともこさん」という名の俳優なのだそう。


え~?


そうなんだ…驚き


あたしゃ、またもや勘違いしてたよ。


いや、でも


杏に似てません?おいで


あたしだけ?


そう思ったのって。


あたし、多いのよねぇ…


そういう勘違い。


前も


auのCMの金ちゃんこと、濱田岳を


藤原竜也だと思ってたし…😅汗



いや~、でも今って


気になることすぐに調べられていいですね。


便利な時代やねぇ…( ̄▽ ̄)



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございましたグラサン



思ってたのと違ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する