GWのおでかけ日記⑥ | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


後閑城址公園を後にした私達は


いよいよ、旅のメイン


磯部温泉へ。♨️





       のんびり、景色を見ながら歩いていると


無料の足湯が!







あったか~い デレデレ


ふ~っ、癒されるぅ。


かるろすも気に入ったようで嬉しそう。


「わ~、気持ちいい🖤」


途中


通りかかった、ご近所らしき人が


「磯部せんべい食べる?」


と、すすめてくれました。


地元の人、あったかいわ~ニコニコ


思わず、ほっこり。



足湯から上がって


せんべいストリートをブラブラ。


                                すると

                     磯部駅にたどり着く。




    ↑ここにも、やっぱり温泉マークが!♨️



       
  ↑恐妻碑ですって!さすがカカア天下の上州(笑)


途中、神社があったのでお参りして


たくさん歩いた体を癒すべく


公共温泉「恵みの湯」へ。


その日は、こどもの日だったこともあり


菖蒲湯でした。


ラッキー😆💕


入浴してたら、子供が


湯に浮かんでる菖蒲の葉を


「ネギ~!」って言ってるのが可愛かった。



久しぶりの温泉


日頃の疲れも取れて


すごく気持ち良かった~ニコニコ


ただ、さすがにGW。


めっちゃ混んでて


洗い場と洗面所が順番待ちでした!あせる


いつも温泉行くの、平日だからなぁ~。


知らんかった。


連休中は、やはり混むのねぇ驚き


かるろすに言ったら


「男湯はぜんぜん混んでなかったよ~」ですって!


いいなぁ~あんぐり



そんなこんなで


外に出ると


もう日が暮れていて


帰りがてら


ラーメンを食べて帰りました。


おいしかった~ラブラブヾ(≧∀≦*)ノ〃ラーメン



楽しかった、GWのお出かけ。


でも、今回の旅で


一番、大爆笑したのは


出発する時、帽子を忘れた旦那が


わざわざ帽子を取りに家まで戻り


そのくせ


行く先々で


帽子をかぶるのを忘れ


最後の最後


アパートに着いて、車から降りたら


帽子をかぶってたんで


超大ウケ!!ゲラゲラ笑い


もう日も落ちて真っ暗なのに。


なぜ今??って感じ!チュー


かるろす…


あなた、やっぱし


最高っす!ウシシ



てことで


かるろす&み~さんの


GWおでかけ日記も


これで、おしまい。



ここまでお読み下さった方々


本当にありがとうございました!



感謝ですキラキラ(*´∀人)



休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する