【セリア】それも時の運…なんだけどね。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


1件目のダイソーで


靴の中敷きを探してて


どストライクの物がなくて…ネガティブ


すると、旦那が


「セリアにあるかもよ~」


てことで


2件目のセリアで


これ、見っけました~指差し飛び出すハート



                         こだわったのは


かわいさと通気性。


どっちも満たしてる!チュー


しかも、プレミアムローズの香りまで!!赤薔薇


黒い平凡な靴に敷いてみたら…



華やかでパッと明るくなった!爆笑キラキラ



いや~、1件目で踏みとどまって正解。


旦那よ、ありがとう🖤(*´∀人)



ま、これもね~


時の運。


逆もまたあり。


2件目で買おうと思ったら


やべっ、いいのないじゃん!ガーン


さっきの所で買ってりゃ良かった~あせる


とかね。


買い物あるあるですな…(; ̄ー ̄A



今回は


チャレンジ(?)成功~!!ゲラゲラ合格



てことで


最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)



100円均一で買っちゃうもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する