【ゼクシィ】大人かわいい付録にメロメロ~。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


かわいい付録があると


ついつい買ってしまうゼクシィ。


でもこれはね~


ムリもないと思うのよ…┐(´д`)┌




ジルスチュアートのエコバッグとポーチ。


色もロゴも超かわいいっ🖤(*≧з≦)


とはいえ、付録だからな~


サイズはちっちゃめでしょ、と思いきや


エコバッグ、広げてみたらば


わりと大きめ。


スーパーとかで大活躍の予感🖤


ポーチも、化粧品とか入れるのに重宝しそう。



あと今回、魅力的なのは~


コンビニ購入限定


クロミ&マイメロのクリアファイル!!


こ、これは…かわゆいっラブラブチュー音譜


これだけの充実付録で


300円は超お買い得だと思う!



好評なのか


1件目のセブンイレブンで売ってなくて


2件目のローソンでゲット!


ラス2でした~ウシシチョキいぇ~い。


買えてラッキー🖤



毎回、魅力的な付録で


女子たちをトキメかせてくれるゼクシィ。


次はどんな付録かしら~?


と、ひそかな楽しみなのです🖤(*´艸`*)



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o



今月買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する