【ローソン】とにかく美味しかった!! | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


かるろすのお土産~指差し飛び出すハート





中身が空で恐縮です…(。-人-。)

美味しすぎてつい、写真を撮ることも忘れ

夢中で食べてしまいました~!ゲラゲラ笑い

その魅惑のスイーツの名は

「くるみ餅で巻いたもち食感ロール(みたらし)

これ見たとき

みたらしって何?

団子にかかってるあれ?

ロールケーキにみたらして…

どゆこと??

って脳内クエスチョン(; ̄ー ̄A

ところが、食べてみたら・・・

うんまっ!!ポーンハッ

ロールケーキ × みたらし

すごい化学反応!!

めちゃくちゃウマイじゃんっ笑い泣きラブラブ

そこにアクセントのクルミが

追いうちをかけるべく

さらなるうま味の高みへ…アップラブアップ

こ、これはもう・・・

バレエ恋の矢アメージ~ング恋の矢バレエ

いや~、もう

とにかくおいしいので

気になったかたは、ぜひ🖤

自信を持っておすすめします。


それにしても、かるろすは

ホント、毎回おいしいの見つけてくるなぁ。

名スイーツバイヤーかるろす!

いつも、ありがと(*´∀人)

感謝🖤


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)

コンビニの美味しいスイーツ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する