【ダイソー】今度はバナナ味! | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


ダイソーで、よく買うロールケーキ。


バニラ、コーヒー、チョコ、キャラメル…


ぜ~んぶ食べたけど


これは初めて見た!びっくり




バナナ味。バナナ


まるごとバナナってあるじゃない?


それに似てて、超おいしかったですニコニコ


しかし


このロールケーキ


最初は(おそらく)バニラ味しかなかったのに…


今や、このバラエティ。


ランチパックもそうだったよね。


初めて見たのはいつだったか…


中学生くらいの頃かしら?うーん


最初はね~


ピーナッツ味しかなくてね


それが今や


次から次にいろんな味が出てるよね~。


どれも美味しいのよね~デレデレ


きっと


このロールケーキも


ランチパックのように


これからも


続々と色んな味が登場するんだろうなぁ。


今後が楽しみです音譜(^◇^)音譜


ベリー系が好きだから


ブルーベリー味とかいいなぁ。



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する