「GTOリバイバル」を観た感想。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

昨日のドラマ「GTOリバイバル」


26年ぶりってことで


夫婦でワクワクして観ました~音譜(≧▽≦)音譜



感想は、現代社会の闇みたいのがしっかりと描かれていて


とっても良かったです。


ただ


2時間の枠に収めるには、少々無理があったかな~?あせる


1話、1話にして何週かに分けて作ったほうが


もっと伝わったのかな…と思います。


とはいえ


反町隆史演じる鬼塚は


最っ高にかっこいい~ラブラブラブキューン


最後のほうで、松嶋菜々子が出てきて


二人で並んで歩く姿見たときは


もう、泣きそうになった!


結婚のきっかけになった、このドラマで


数十年もたって


夫婦役(おそらく、そうゆう設定)で共演できるなんて


素敵すぎる~!!笑い泣きキラキラ


若かりし頃のお二人の共演作を


リアルタイムで観ていた我々夫婦は


感無量でした…(T_T)



いっこだけ悔いが残ったのは


一番良いシーンの時に、腹痛に襲われ


トイレから戻った時に、鬼塚の決め台詞が流れてて


ガビーン…!!ガーン


旦那に「何?何?何がどうなったの?」と、あわてて聞き


説明されて経緯はわかったものの


ショックだったなぁ~。


録画しとけば良かった~えーん泣


教訓。


良さげなドラマは録画すべし!ですな 真顔



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございましたグラサン