【ローソン】とにかく濃いのよ! | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。


かるろすのお土産~指差し飛び出すハート



その名も


なま濃チーズケーキ。



濃いチーズケーキなんざ


ウマイに決まってんじゃん!知らんぷり


どれどれ。


パクッ。


うっ…びっくり


うっま~い!!ゲラゲラアップアップ


チーズケーキって


いろんなタイプがあるけど


ふわっとしたのより


しっとりのほうが好き~🖤


チーズがめっちゃ濃い!


あと10個は食べられる。


それくらいおいしかった~(^q^)音譜


ごちそうさまでした🖤(*´∀人)



いつもアリガト、かるろす。



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)


コンビニのケーキのレベルが高い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する