幸せの音。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

こんばんは~ニコニコ


お久しぶりでございます。


どもっ!


み~さんです。


いや~、実はワタクシ


体調不良でダウンしておりました~ゲロー


めったに病気とかしないのでね


かなりキツかったですあせる



ようやく回復してきたので


ブログを書いております。



回復した朝


キッチンの方から


かるろすのコーヒー豆を挽く音が聞こえて


「幸せの音がする…」


って感じた時


体調が戻ってきたなと実感しました。



健康な時は、ごく当たり前のことが


病気になると霞んじゃったりするから。




空の青さも沁みました~泣き笑い



健康ってホント大事。


みなさまも、季節の変わり目なので


体にはくれぐれもお気をつけ下さい。


まだ本調子ではないですが


ぼちぼち


ブログのほうも


更新してゆこうと思います。


読んでいただけたら


うれしいです。



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o⌒∇⌒o)



病院受診のタイミング

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する