推し歌の世界 27 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

こんばんは~ニコニコ

ブログを見て下さりありがとうございます。

今日の推し歌は

ZARDの「負けないで」です。

言わずと知れた国民的応援ソングですね。

わたし、この曲

昔、あったドラマ「白鳥麗子でございます」のイメージがめっちゃ強いです。

このドラマの主題歌だったんですよ。

知ってる人いるかな?←ちなみに旦那は知らなかった

白鳥麗子役の松雪泰子さんが、ま~キレイでしたよ照れキラキラ懐かしい…

ZARD最大のヒット曲。

良かったらお聴き下さい。

それでは

どうぞ!


ご視聴下さりありがとうございましたニコニコお願い