【ローソン】数量限定のお酒。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

買ってよかったもの


コンビニでお酒を買うことは、めったにないのですが 


安かったんで買ってみました~指差し飛び出すハート



林檎のお酒。

95円でした~。

味はそんなに期待してなかったのですが

すごくおいしかったですニコニコ

ちゃんと林檎の味がしてフルーティー。

糖類、プリン体ゼロってのもポイント高し!

買って良かったです。

数量限定品なんで、もうないかもしれないけど

見つけたらまた買いたいな~🖤(*´艸`*)


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o

そして、みなさま

メリークリスマス!!(´▽`)/🎁🎂🎄キラキラ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する