不思議なかるろす。~つづき~ | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

てなわけで


なんとか、ワイルドズボンをやめさせようと


作戦決行!プンプングー


み~さんが、前にユニクロで買った


ミッキーの真っ赤なズボン。


かわいくてお気に入りなんだけど


サイズがちと大きいので


かるろすにあげたいな~うーん


でも…


素直に履くとは思えんしな~( ̄▽ ̄;)


よ~し!


さりげなく、上の寝巻きと共に置いておこう。


案外、「僕、こんなの持ってたんだ~」


なんて、履いてくれるかも…ニヤニヤ


すると、入浴前に


「これ、僕のじゃない!!」と、ハジかれてしまった。


バレたか…ニヤリ汗 汗ちっ


ま~ね~。


そんな簡単にいくわきゃないか~(; ̄ー ̄A


なんせ、かるろすだし。


次の作戦を考えんとえー?


ところが!!


事態は思わぬ展開に…。


翌日、風呂上がりの旦那を見ると


なんと びっくり


ミッキーちゃんのズボンを履いてるではないか!!


ありゃりゃ~?


こりゃまたビックリ!


どうやら


かるろすのお眼鏡にかなったらしい。


ふっ…ニヤリ


ハマったな…ニヤニヤ やりぃ~


それからずっと


そのミッキーちゃんのズボンを履いてくれております。


う、嬉しいっ!!笑い泣きアップアップアップ


やった~。


作戦成功~ウシシチョキ



そんなわけで


めでたく


ワイルドズボンは


ウエスになりました~(*´艸`*)


めでたし、めでたし🖤



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございましたグラサン