不思議なかるろす。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

まずは


この絵をご覧ください。↓



かるろすの寝巻き姿です。

とってもかわいいですニコニコ

でも

なんか違和感が…。

ズボン、変じゃね?

と思った、そこのアナタ物申す

大正解!!拍手

寝巻きのズボンが、劣化で

右膝の所が横に破れたの。

まあでも、若者が好むダメージデニムっぽいからいいのか~?ニヤニヤwww

なんて微笑ましく見てたら

日に日に破れていき

最後は、え~い、面倒だ!!的に

全て引きちぎり

上のような状態に…滝汗

本人、特に気にすることなく

それで寝起きしてたんだけど

あたしゃ、気になって仕方ない!!あせる

でも、不思議だよね~。

かるろすってさ~

寝癖や鼻毛とか

めっちゃ気にするのに

そういうのは平気なんだよね~

って本人に言うと

「服にこだわりはない!」

だそうですニヤニヤ はは…は


とはいえ

誰に見せるもんでなくても

やはり気分的にちょっとね…ってことで

(獣と格闘したかのようなあせる)ワイルドズボンをやめさせようと

妻、思案する(; ̄ー ̄A

ほら、なんせウチの旦那

「これ、買ってきたよ~」って渡しても

気に入らなきゃ、受け取んないじゃん?

なので

なんかいい方法はないもんか~って

いろいろ作戦を練って

実行してみました!ニヤニヤ

はてさて

その結果やいかに・・・?

         つづく。