#本日のおうちごはん | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

本日のおうちごはん


今日はかるろすが


腕を振るってくれましたよ~🖤


まずは、一品目。


かるろすの秘密兵器

芯温調理器で前日から仕込んで作った

トンテキ~↓豚


柔らかくてジュ~シィ。


続いて二品目~。

リゾット風おじや~。↓


トマト缶を使った本格派。

少し酸味が強かったです。

二人で「何かが足んないよね~」と

あーだこーだ言いながら食す。


三品目~。

アボカドサラダ~↓


これ、ビックリしたのは


ドレッシング手作りなんだって~!!


すごっびっくり


醤油ベースでめっちゃおいしかったよ~。


パクパクいけちゃう🖤(^q^)



「デザートもあるんだよ~」


と、出されたものは・・・びっくり



これまた芯温調理器で作ったふかしイモ!!


 見て吹き出しちゃった。チュー


デザートってゆ~から


モンブランとか出てくんのかと思ったら…


まさかの


イモ。🍠


いや、でも


あなどるなかれ!


すんごいおいしかった~よだれラブラブ


しっとり甘くて、ちゃんとスイーツ。


レンジじゃこの味ムリだろな~ねー


芯温調理器おそるべしっっ!!



てことで


今夜も完食よ~っ!ゲラゲラ


ごちそうさまでしたお願い


いつもありがとう。かるろす。



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する