【セリア】ストックしときたいもの。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

100円均一で買っちゃうもの


最近また


コロナやインフルが流行り始めて


やはり欠かせないのが、これ 下差し



セリアで見つけたマスク。

100 円に見えない

高級感あふれるオシャレなパッケージ。



丁寧な商品説明。


 安心のJHPIAマーク拍手

 


 袋にジッパーもついてるし


言うことなしです。


20枚も入ってて、かなりお得。


でも


一番気に入ったのはその名前。


キラキラ「Kirei  mask」キラキラ


毎日快適あんしんマスク。


今後、大活躍してくれることまちがいなしですウインクOK



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する