#カラオケのおはこ | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

カラオケのおはこ


よく歌うのは、平井堅の「瞳をとじて」 です。


AI 採点コンテンツも楽しい爆笑音譜



AI 評価100点でした~。


わ~い、(*´∀`)♪やったね🖤



あと、最近よく歌うのは


エメの「残響散歌」


かるろすがよく歌ってて、隣で聴いてて


よくこんなムズい曲、歌えんな~…って思ってて


試しに歌ってみたところ


意外に歌いやすくて


カラオケ行くと、毎回歌ってます。


新しい発見おねがいキラキラ



SPEEDの歌真似すんのも好き~チュー


こないだ歌ったのは「Body&Soul 」


ただいかんせん、この年になると


ヒロコとエリコ、2人分のボーカルは


さすがにキツイっす…ネガティブ


なんとか最後まで歌いきったけどね😅


この曲を歌いきれるかどうかで


自分の歌力を試してるってところがあるのよね~。


で、時々歌ってみて


「あ~、歌いきった~。まだイケる!」的な…。


いつまで歌えるかなぁ。


ず~っと歌えるといいなぁ…ニコニコ


カラオケ、大好き~ヾ(≧∀≦*)ノ〃🎤



てことで


最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する