#いま気になってること | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

いま気になってること


「リゾートですか~?」 


腕が…


あまりにも黒く日焼けしてるんで(顔は白い)


たまにビックリされて


逆にこっちがビックリ!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


・・・どこも行ってねーしネガティブ


「それ、どーしたんですか?!」とかさ~。


どーもしてねーしネガティブ


てことで


最近、腕に


SPF50+の日焼け止め塗ってんだけど


正直


今さら意味あんのかね~


て思ってもみたり・・・( ̄▽ ̄;)


もう手遅れのような気がする。


まあ、やんないよりマシかな。



ではでは


今日も日差しが強そうです。


みなさま、熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ~。


さ~、今日も良い1日にするぞ~!!


エイエイオ~└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する