散歩道のお花 27 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

おはようございますニコニコ

今日のお花は~・・・


マリアアザミで~す。


このお花、なかなか咲かなくて

かるろすとお散歩のたびに

「まだ咲かないねぇ」なんて言ってたんで

咲いてんの見たとき

「おおっ!」びっくり

って超嬉しかった。


かるろすに写真を見せたら

「わ~、咲いたんだ」

って喜んでくれましたほっこり


まだひとつだけど

これからもっと咲くんじゃないかなぁ。

だったらいいなぁ。


てことで

ほっこりな土曜日です。


みなさまにとっても

素晴らしい1日になりますように・・・ニコニコキラキラ