たくさん歩いたご褒美は、、、。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

かるろすと珍しく、休みがかぶったので


二人仲良く、車を取りに行きました。



風もなくおだやかで


あったかくて気持ちよかったです照れ



途中、無人野菜販売所や神社に寄り道したりしながら


1時間50分、歩ききりました~!爆笑イェ~ィ音譜



完歩したご褒美は、はま寿司~!🍣🍣



いっぱい歩いて、お腹すいちゃって


普段の2倍増しくらい、おいしく感じました 爆笑



〆に食べた、波照間黒糖のわらびもち~



敷き紙がかわいい (*≧з≦)


やわらかおモチに、ほんのり甘いきなこが絡んで


とってもおいしかった よだれラブラブ



しかし、ひとつ


ビックリした事が、、、。



たくさん歩いて、めいっぱい食べたら


途中、眠くなってきて


寝落ちしそうになってアセる。


いや~、あと少しでカクッてなるところだったよ 💦


あっぶねぇ~ ニヤニヤ汗汗汗授業中かよ、、、。



てなわけで


無事に車も取りに行けて


おいしいものも食べれて


とっても幸せな祭日でした~ ゲラゲラキラキラ



ではでは


最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o