今日は、雪でした。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

行きはよいよい、帰りは、、、ってね。


アタシの予定では、雪は雨に変わるはずだったのよ。


でもね


いっこうに、やまなくてね、、、 ネガティブ


仕事終わって帰る頃には、まさかの銀世界よ。


車のタイヤ、ノーマルだから


さて困ったぞ驚き汗汗



歩いて帰るって決意するまでが大変  💦



あともう少ししたら雨になるかも、、、とか


ゆっくり走れば行けんじゃね?とか。



オッケー、グーグルに今後の天気を尋ねれば


「雪です。」だしね 真顔



仕方なく、車置いて歩いて帰ることに、、、。


1時間25分かかっちゃった!!💦


途中、空腹に耐えきれず、コンビニに寄り


肉まんとピザまんを購入。


部活帰りの学生じゃん、これじゃ!



しかし、なんだかなぁ。


今日は、テレ朝の星占いでは最高の運勢だったのよ。



ゴーちゃんマークまでついてんの!

しかも、日テレの誕生月占いなんて

超スッキりす(第1位)だし!


だからね、あたしゃ

雪は雨に変わって

ルンルンで車に乗って帰れる未来を

信じて疑わなかったわけさ。

それが、この結果よ、、、。

あたしのラッキーっていったい、、、笑い泣き泣トホホ


とはいえ

ケガなく、無事に帰れたこと。

きっとそれが

今日いちのラッキーなんだと思う。


あとは~

最近、太りぎみなんで

少しは痩せたかな~?ウシシ ねっ(笑)


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました(o≧▽゜)o