木星でした。 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。




 


 


 


 


 


 


 



 



 


 


 



木星。

太陽系の中で、大きさ・質量が最大の惑星。


セーラー戦士で言うなら、

木野まことこと、セーラージュピター。

喧嘩が強い姉御肌。

決め技は、シュープリーム・サンダー。

これを、初めて聞いたセーラームーンは

シュークリーム・サンデーに聞き間違えてましたね(笑)


そして、木星といえば

たまの『さよなら人類』

いい曲です。


人類が木星に着くのはいつになることでしょう。


きっと

先の先の未来には

いつかは

たどり着くのだろうけど。


私はさすがに生きてないだろうな〜。


残念。


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました 爆笑


フォローしてね…