今日は天使の日 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



あなたにとって天使のような存在はだれ?



かるろすに聞いてみた。

すると、少し考え込み

「・・・じゃあ、み〜さんでいい!」

びっくり

じゃあって・・・

いやいや、アンタそこは

「み〜さん!」でよくない?あせるあせる


まったく

あたしゃ、即答で

「かるろす!」って言うよ。

だって・・・

かわいいんだも〜ん ラブ恋の矢


思わず、イメージイラストを描いちゃうほど(笑)




私にとってのエンゼルは

今までも、これからも

かるろすです デレデレ ラブラブ


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました ニコニコ


フォローしてね…