キャンドゥで魅力的な靴下ゲット! | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

そろそろ、夏用の靴下ほしいな〜って思ってたら

めぐり合っちゃいました!! お願い 下差し




COOL MAXの靴下!

一見、なんのへんてつもない黒の靴下。

でも、これ

すごいんですよ〜 指差し音譜

特別設計で

クールマックス コアテクノロジーにより

涼しくドライな履き心地を提供してくれるんです!

す・て・き   デレデレハート


てなわけで

今日、仕事に履いて行きましたところ・・・

びっくり

し、しまった(汗)

あたしとしたことが

こんな肌寒い日に履いたら・・・

涼しさ、よくわからんやろ〜!! 笑い泣きあせるあせる


ハイッ!てことで

涼しさは、イマイチわからなかったけど

肌触りは良くて、はき心地はグッドでした ほっこりOK


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました ニコニコ


フォローしてね…