ダイソーのレジ横で残りわずか! | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

ダイソーのレジ横で

残りわずかだったチョコがコチラ 下差し





冬季限定のロッテの洋酒チョコ!

アルコール分2,8%

角切りリンゴと生チョコが入ってます


かなり売れてるらしく

棚には残りわずかしか残ってませんでした


ふ〜、ギリ間に合ってラッキ〜 ウシシチョキ


さっそく食べてみたところ

甘いチョコに、角切りのリンゴの酸味が爽やかで

とっても美味しかったですよ〜 よだれラブラブラブラブ


実はこれ、220円するらしいので

108円は、かなりお得!! チュー


シーズンオフの戦利品にしても

賞味期限は7月なので

まだまだぜんぜんいける!


このチョコが売ってたダイソーって

他のダイソーと、ちと違って

店内はどちらかとゆうと狭くて


品揃えも、他店と比べると

そんなに豊富じゃない


でも、このダイソーのすごいところは

シーズンオフのお買い得品が

とにかく充実してるところ!!


他のダイソーじゃ手にすることができない

レアな商品とめぐり合うことができるのです キラキラキラキラ


なので、そのダイソーに行く時は

「今日はどんな掘り出し物があるのかな〜」

と、ワクワクしちゃうのです デレデレ音譜音譜


もちろん空振りの時もありますけどね〜(笑)


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました ニコニコ


フォローしてね!