使って納得!ダイソーのオールスキンクリーム | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

ハンドクリームが欲しかったんです

手が荒れる季節なんで

そん時、たまたま

ダイソーで見つけたのがコチラ 下差し


image


ワセリン配合のオールスキンクリーム

手限定でなく、どこでも使える優れもの

ベタベタするハンドクリームって苦手だけど

これはつけ心地がさっぱりしていてグッド

塗った後の肌はスベスベ


手につけながら

あら?目の下も乾燥してる

ん?足のすねに粉ふいてる

なんて気になった時も

全てに塗れるのでと〜っても便利 デレデレ


今まで

手には手、顔には顔の

部分に特化したものが一番だと思ってたけど

そうでもないんだな〜と

このクリームは

固定概念をぶっ壊してくれましたよ!グー


ちなみに

無香料とオリエンタルフローラルの香り

2種類あるのですが

両方使ってみた結果

私的には

無香料が良かったです


オリエンタルの方は

好みが分かれる香りかな

と思いました


でも実際

先日、ダイソーに行ったら

香りありの方はいっぱいあって

無香料がラス1でしたよ〜 にやり


たまたまかもですが あせる


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました ニコニコ


フォローしてね