今日はおむすびの日 | 晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴好雨奇 〜 でこぼこした素晴らしい日々 〜

晴れでも雨でも素晴らしい景色が目の前に広がっている。

かるろす&み〜さんの日々を綴った。

好きなおむすびの具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




ども!み〜さんです。

今日はおむすびの日だそうです おにぎり

とゆ〜ことで

好きなおむすびの具材は?

かるろすの答えは・・・

「塩むすび!!」

真顔

・・・

いやいやだから

聞いてました?人のはなし おいで

具材だっつーの


「ローソンとセブンの塩むすびがおいしい♡」

と、ニコニコ顔で語る夫

ちなみに

ファミマの塩むすびは

まだ食べたことがないので

今後、ぜひ食べてみたいそうです



ま〜ね・・・

たしかに、塩むすび

めっちゃおいしい時あるもんね ニヤニヤ


畑のところで

おばあちゃんが腰かけて

塩むすび食べてるとこ

イメージするだけでも

ぜったい間違いなく

うまそ〜ラブラブ

って思うもんね デレデレキューン


あと「裸の大将」の

山下清が食べてた塩むすびも

たまらなくおいしそうでしたよね〜 デレデレ恋の矢


シンプルの中に

キラリと光る

うまみのエッセンスがあったりするのかな〜キラキラ


ちなみに

ワタクシみ〜さんが好きな

コンビニおむすびの具材は

焼きたらことネギとろです グッ


あとは

夕飯に、炊き込み御飯をして

残ったやつをおむすびにして冷凍をしておき

それを後日

腹ペコで帰宅した時

解凍してあっためて

パクッといった時は

あまりのうまさに

腰がくだけそうになります 酔っ払い はぁぁ〜

密かな楽しみ〜ラブラブ


おむすび

それは日本が誇る

最強超絶お手軽うまフード!!拍手拍手

大好きです照れ


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました 爆笑


フォローしてね!