カッチャカレーたらふく食って、パンプマックス飲みながらマエダアリーナ行って~



軽く柔軟、デッドリフト(60、100、140、180、140×5、140×5、140×5、100×10、100×10、100×10)やって終了~



デッド全然やってなかったパー



わや重たい!!



全然持てない!!



つーかパンプマックス飲み過ぎた感パー



ちょっと背中に違和感&胃もたれ感パー



回復するべくあすなろ温泉行って、ゆっくりサウナ&水風呂入って、ゆっくり休んでわやトトノウアップアップ



東京オリンピックのお陰でアリーナわや人いないパー



聞いたこともないよーな大声援の中で試合できるはずだった自国開催のオリンピックが、



無観客になっちゃって選手はかわいそーだよなー



でも仕方ないパー運命だよなー



もっと大変な人がいっぱいいるパー



人の命よりも大切なオリンピックパー



オリンピックが良くて、そーじゃないもんが駄目パー



賛否両論、1億3000万人2色、金が全て(五輪だけに)パー



ネルシーニョ!!