今日は夕方にサンドーム行って~


軽く柔軟、ベンチ(60×10、100×5、100×5、100×5、60×20)、バーベルカール(50×10、60×10、60×10、60×10)やって~


サンドームやりにき~


帰宅して地元ランニング20分くらいやって~


シャワー浴びて、カッチャカレーたらふく食ってわや最高アップアップアップ


で、ヨシテルファミリーが釣りしてるとこにチョロっと顔出してから、モンスターの瓶買って飲んで練習行って~


柔軟、グラップリングスパー(5分)、総合スパー(5分)、ランジ(100回)やって終了~


ランジ久しぶりにやったけどやっぱエー感じアップ


でも、昨日ぶっけた右目がブレて見えて打撃見えにく過ぎパー


と、思いながらやってたらその右目にパンチもらってもっとブレたからそのラウンドでスパー終了パー


帰り道見えにく過ぎてわや運転しづら過ぎで地獄!!


眼底検査の時の見えにくさの8億倍!!!!


で、なんとか帰れて、帰宅してシャワー浴びてスイーツ食いながら酒のツマミになる話観てネルシーニョ!!