今日は新しいアフィリエイトサイトに、プライバシーポリシーとプロフィールのページを作りました。

 

ブログであってもプライバシーポリシーはあった方がいいそうですよ。

 

私は楽天ブログの時の8年前から自分のサイトにプライバシーポリシーのページを作るようにしています。

 

コピペで一部を変えるだけで使えるようにしてくださっているサイトがあるので、探してみて下さい。

 

多分すぐに見つかると思います。

 

ところで、このアメブロ、昨日のアクセス数が600を超えていました。

 

普段は100未満です。どうしてでしょうか?

 

昨日のブログは、ママ友が楽天アフィリエイトでちょっと売上が上がったよ~という内容で大したことを書いていないのですが?

 

気になる方は調べてくださいね。

 

ちなみに稼いでいるサイトの一日のアクセス数ですが、

 

サイトのテーマにもよりますが、

 

物販-繁忙期、1日 PV1000~2000

 

資料請求 PV300~600

 

程度です。(どれも月3万~5万)

 

どれも繁忙期は同じぐらいの売上になります。

 

サイトはいくつか持っているのでその中の一つの紹介だと思って下さい。

 

新しく作っているサイトは一日PV200ぐらいを目指そうかなと思っています。

 

うまくいくといくといいな。