ようやくレンタルサーバーをして(まだ無料期間です。)新しいサイトを作りました。

レンタルサーバーはやっぱりエックスサーバーです。

 

初期費用が半額中(4/28まで)で更にセルフバックを使いました。

 

初期費用 3000円→1500円

 

2858円のセルフバックがありました。

 

A8に登録して、エックスサーバーと提携し、セルフバックを利用すると皆さんも安くすみますよ。

 

↓未登録の場合はまず登録。

 

 

そしてエックスサーバーと契約、セルフバックのアイコンをクリックして下さい。


↓こちらは公式サイト

 

アフィリエイトを本格的にされる方向けですよ。

 

さて、今度も物販サイトです。

 

楽天も入りますが、A8メインになると思います。

 

そして今回は初めて使うテンプレートをあててみました。

 

きいりんさんに教えていただいたものです。

 

↓Wordpressについての記事も書いてらっしゃいます。


 

私は今まで何も入っていないシンプルなテンプレートばかりを選んできたのですが、教えてもらったのは至れり尽くせりの簡単テンプレート。

 

これ、楽ですね。

 

今色々触っているのですが、プラグインが少なくて済みそうです。

 

更に表示も高速なので、画像をたくさん載せる私のブログにはうってつけかも。

 

記事はまだ一つも書いてないので、検索エンジンにのせないように設定を早速変更しました。

 

やっぱりある程度たまってから検索結果にでてきてほしいですからね。

 

今回のサイトは今まで選んだアフィリエイトテーマの中で最も記事を書くのに時間がかかると思います。

 

またライバルが多いと思いますが、私と同年代の女性なら、見やすいブログを作られる方は少ないはずで、それより若い方はこの悩みを持っていないはずで信憑性に欠けるので、私なら検索上位にもってこれるかも?と思い思い切ってテーマに選びました。

 

うまくいくといいのですが…。

 

またしばらく忙しい日々が続くと思います。

 

頑張ります。