こんにちは、白ふわです。chiro

先日、採用コンサルティングを導入させていただいたクライアント企業さんの新入社員に誘われ、飲み会に行ってきました。

彼らは総勢17名。採用活動中に説明会やら面接やらで何度もお会いしているので、すっかり仲良くなりました。

そんな彼らと、約1ヶ月ぶりの再会。

一人ひとりに声を掛けられたり握手を求められたり、予想以上に歓迎され、嬉しさでいっぱいでした。こども男の子

みんなの顔を見渡すと、17名それぞれに思い出があり、

「このコは説明会で・・」「あのコは面接のときに・・」なんて、

いい意味でやんちゃだった彼らが社会人の顔になりつつある姿を見て、少し涙ぐみました。こども男の子

私たちが行っている採用コンサルティングの「一番のやりがい」ってココなんだなと初めて肌で感じることができた瞬間でした。あげぇぃ!!

今後も彼らが成長し続けていく姿を見届けつつ、私自身も彼らに負けないように突き進んでいきたいと思います。

ウチの新入社員も頑張れ!