お久しぶりです、白ふわです。ヒツジ

前回も引越しの話題をお伝えしたかと思いますが、今日も同じ話題を。

といっても、私個人のではなく、会社のです。

せっかく昨年の9月に、通勤時間が20分弱という好都合な場所へ引っ越したにも関わらず、あっという間に会社の移転。ショック!

たかが10分ちょっとの通勤時間延長ですが、社長に文句を言ったことは、いうまでもありません。

さて、移転予定日は来月なので、まだまだ余裕があるかと思いきや、何かとバタバタしています。

今月でオフィススペースが半分になる関係で、荷物の整理やら移動やらで力仕事の連続(別のフロアの方がです)

またまた、新オフィスのレイアウトやら各種手続きやらで業務量の拡大(これは事務の方がですけど)

う~ん、皆さん頑張って下さい!

かくいう私も、移転直前の休日はジャージ出勤必須でしょう。えっ

今から覚悟しておくことにします。

というわけで、次回は新オフィスから近況をお伝えします。グッド!

ではでは~。