こんにちは。ケーキです。ラブラブ



最近感動した事がありました。


求職者様と何名かお会いする機会をいただいていろいろ今の現状などお聞かせいただいていています。メモ


自分の中で『こんな子に聞いてもらっても何の役にも立たないから時間の無駄だ』と思われているのではないかと日々不安を感じながら過ごしていました。


先日、ある求職者様にお会いした時、勇気をだして聞いてみました。


『私では不安じゃないですか?』


その方はすこしビックリしたような顔をされていましたが、すぐにこう返してくださいました。


『何でも言えそうで安心しました』


その求職者様が社交辞令で言ったにしろ今の私には最高の褒め言葉でした。ニコニコ


私は逆にいろいろ教えていただいたり、励まされたりしています。
皆さんと一緒に転職を考え、転職の不安をなくしていい転職をご提案できればと思います。