お久しぶりのMAXです。
ここのところ、ちょっとだけ忙しくて少し胃がシュクシュクしてるっす。
でも、忙しい時に限ってプライベートな時にバカみたいに遊びたくなっちゃうんですよね。
友達と遅くに飲みに行ったり、疲れてるのに映画見たり、夜遅くに本読んでみたり・・・・。
それでまた疲れちゃったりするんです。
あれってなんなんですかね。気分的に仕事だけじゃないって拒絶反応なんでしょうか。
まぁある意味充実感はあるかなぁ。
で、話しはまたまた変わるんですがとうとうローリングストーンズ来日です。
僕は22日ドーム行きますが、このブログを読んでいる方の中にもストーンズフリークの方がいらっしゃるんでしょうか。
まだ、見られたことの無い方はダフ屋から買ってでも見たほうがいいっすよ。
もうミックジャガーもキースリチャードも60ですから、そろそろ最後ですよ・・・。
あっ。これで、また疲れちゃうかも・・。![]()
でもまた、それもよし!! ![]()